シンガポール旅行

f:id:h-pokio:20190206162735j:plain

iphone8 plusで撮影

新年早々、妻とシンガポール旅行してきました。

いや〜、本当に夜景が美しいところで・・・。

そんな夜景をたっぷりと撮影したかったため、今回の旅行では泣く泣くdp2Quattroにはお留守番をしてもらい、久々にX-E1を旅のお供に持ち出してみたのですが・・・。

結局、夜景撮影に最も活躍したのは、

iphone8 plus

でした。

上の画像も原寸大で見るとそれはそれはもの凄いノイズなのですが、A4サイズ程度の画面で見る分には十分(僕的には)。

やるな、iphone・・・。

 

ちなみに上の画像は1日2回(だったかな?)行われるライティングショーをマリーナベイサンズホテルの対岸から撮影したものです。

現地ガイドさん、素敵な場所へ案内していただき、ありがとうございました。

 

Pokioでした。