何気ない写真シリーズ③

f:id:h-pokio:20181010143334j:plain

dp1Quattroで撮影

先日、たまたま取ることができた休日を利用して妻と2度目の台湾へ行ってきました。

 

ちなみに今回の旅のテーマは・・・。

「The 食!」

 

ということで、一応dpQuattroシリーズを4台とも持っては行ったのですが、地下鉄や歩いての移動を考えて「食べ歩き」に携行するのはdp1Quattroだけに限定しました。

 

で、上の1枚はホテルへチェックイン後、妻が出発の準備を終えるのを待っている間に撮影したもの。

 

撮影して本体の液晶画面で確認したときは特になんとも思っていなかったのですが、帰国してPCの画面で見たときは思わずニヤリ。

カーテンの向こうの光の透け具合や布自体の細かい縫い目?などがなかなか良い感じ。

 

何気ない写真ですが、お気に入りの1枚となりました。

 

Pokioでした。