何気ない写真シリーズ②

f:id:h-pokio:20180823004954j:plain

dp1Quattroで撮影

予定ではもっと夏の暑さを強調する写真にしたかった・・・。

本当に何気ない写真。

というより何じゃこりゃ写真ですな・・・。

 

でも実はこれ。

僕にとっては記念すべき写真。

そう、遂にdp1Quattroを手に入れたんです!

中古ですが・・・。

カメラのキタムラさんありがとう。

ネット中古、いつもお世話になってます。

http://www.net-chuko.com/

 

で、さらなる衝動買い。

なんとVoigtlanderのファインダーも付けちゃいました!

カメラのナニワ神戸元町店さんありがとう。

https://www.cameranonaniwa.co.jp/store/kobe

安いと思ってたら、さらに値引きまでしてくれて・・・。

へそくり貯めてまた行きます。

 

それにしても久々にこの画角で撮ったんですが・・・。

やっぱりDP1s、Dp1xと長年お世話になってきた画角だけあって自分的には一番しっくりくる感じで最高です!

 

新たな相棒。

他のQuattro3台同様、大事にしたいと思います!!

 

Pokioでした。