台湾旅行/おすすめお土産編①

f:id:h-pokio:20180320214734j:plain

dp2Quattroで撮影


台湾旅行。

出発前から自分自身へのお土産は決めていました。

それは帆布のカバン。

 

なんでも台湾には帆布を使ったバッグのお店がたくさんあるそうで・・・。

中でも僕が注目していたのは”YAGER"ってブランド。

http://www.yager.net.tw

有名な観光スポット”士林夜市”にお店があるとのことで到着日に早速訪問。

結果。

お店にはほんの5分もいませんでした。

その理由。

入ってすぐに欲しいカバンが見つかったから。

なぜか妻が・・・、

「ディスカウント!!」

って英語で値切り始めて焦ったのですが、優しい店員さんが苦笑いを浮かべながら値引いてくれたこともあり、2つのカバンを購入。

特にそのうちの1つはdp2QuattroとiPhoneの2つがすっぽりと収まるサイズで大満足!

 

というわけで、”YAGER”のバッグ、オススメです。

士林夜市を訪れる際はぜひお店を覗いてくださいませ。

 

Pokioでした。

 

ちなみに後日、「おすすめお土産編②」へ続いたりします。